ここ!これ!生活

知りたい・役立つ情報をkoko-koreから配信中です!

また落ち・・・理由はサイトがない?価値が低い?(+o+)

アドセンス申請(。・ω・。)ノ凸”ポチッ

f:id:koko-kore:20190128090049j:plain

まず、前回のアドセンス申請では、URLがhttpとなっているのが原因なのではないかと言う問題点でした!

★前回の気付き点と修正

・URLのhttp?

httpsでのアドレス変更で申請した💦

・管理人ブログがサブドメインだったから?

管理人ブログのドメインを解除し、www.kokokore.comの中に入れた👍🏻

(子として生存継続)

 

★その他の修正点

・ブログタイトル

『役立つ生活情報』が生活に特化しすぎているから?

ブログ内容は美容やイベントなどもある為、雑記ではないのか?って言う点からブログタイトル変更しました(*^^*)

・アドレスバー

ブログを開いたときのアドレスバーが『保護されてない通信』となっていた為、修正しました😵

 

★修正点を改善!申請!

夕方17時頃アドセンス申請しました!結果が来たのが深夜1時過ぎ( ゚д゚) ハヤッ💦

合格なのか?と思いきや

( 乂 'ω' )ダメー!審査落ち

( ` • д • )っ))ナンデヤネンッ

 

★落ち内容

・サイトの停止または利用不可


お客様のサイトが停止しているか、利用できないことが判明いたしました。お申し込みの際に送信された URL にお間違えがないかご確認ください。サイトが正常に機能している場合は、お申し込みを再送信していただけますようお願いいたします。弊社であらためて審査いたします。


・価値の低い広告枠(コンテンツが複製されているサイト)について


AdSense のプログラム ポリシーに記載されているとおり、ユーザーにとって価値がほとんどないページやアプリ、または広告の比率が高すぎるページやアプリには Google 広告が表示されません。これには、第三者が提供するコンテンツに付加価値を付けずに、コンテンツをコピーまたはリライトしたページやアプリが含まれます。詳しくは、Google のウェブマスター向けの品質に関するガイドラインで、付加価値がほとんどなく、内容が薄いコンテンツに関する記事をご覧ください。

 

╮(╯-╰")╭ハイハイ

またもや

『サイトの停止・利用不可』

はぃ?サイトGoogleでみれますよ?

何言ってんだー(◦`꒳´◦)フンッって感じ

『価値の低い広告枠』

これって…記事がアカン?ってことΣ(꒪◊꒪ ))

ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

ポリシー違反とは?幅が広すぎてイミフ(*・・)?

これから、またまた、未知の世界へ踏み込みアドセンス合格に向け、歩きます

トボトボ...( ((ヽ´ω`)ハァ

 

 

 

www.kokokore.com

www.kokokore.com

www.kokokore.com